人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

Zullo氏が来る!!

Zullo氏が来る!!_e0053660_20104053.jpg

我々のズッロの生みの親親方が来日されました。
神戸、大阪、東京でイベントがあります。
またオーダー会も開かれますので、
なかなか無い機会ですので、
ぜひ親方にお会いください。
詳しくは安田氏のHPをご覧下さい。

期日が迫っております。
御連絡はお早めに。

by ozunu13 | 2014-06-05 20:11 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by さくぴょん at 2014-06-07 20:36 x
本日昼のうつぼ公園近くのイベントでお会いして来ました!
なんとも良い雰囲気を持つ親方ですね。
お会い出来て嬉しかったです。
親方直々に採寸もして頂いちゃいました‼︎
Commented by ozunu13 at 2014-06-08 17:41
さくぴょんさん
よかったですね。
急なことで予定を変更できずお会いできませんでした。
非常にがっかりです。
Commented by kincyan at 2014-06-09 14:33 x
昨日ズッロさんに会ってきました。まさに温厚な紳士。北イタリアの人はザッケローニさんもそうだけど、真摯で好感が持てますね。
Commented by ozunu13 at 2014-06-13 09:11
kincyanさん
よかったですね。
私も仕事がなければ行きたかったです。


<< カレーそば      カフェ >>