人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

しまなみファン必読書!?

しまなみファン必読書!?_e0053660_11183812.jpg

関西としまなみ周辺が出てくる出てくる。
面白すぎて一気に読めた。
また泉州の人間気質も非常にうなずける物があった。

by ozunu13 | 2014-05-31 18:16 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
Commented by mercy at 2014-05-31 18:47 x
あ!この本、私も気になっていたんです。
やっぱり読もうと思います。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-05-31 19:52 x
この本、本屋に平積みになっていて、とても気になっていました。小説はあまり読まないのですが、今度買ってみようかと思ってます。
Commented by さくぴょん at 2014-05-31 21:10 x
そう これ読まなきゃと思ってたんです。
うちの祖母が野惣那の出身で旧姓が村上なんです!
早速買って読みます!
思い出させてくれてありがとうございます‼︎
Commented by ozunu13 at 2014-06-01 23:15
mercyさん
お久しぶりです。
非常に面白かったです。
Commented by ozunu13 at 2014-06-01 23:16
大倉山沿線住人さん
村上水軍の能島村上の本拠は能島で、
伯方島のすぐ近くです。
ぜひ読んでみてください。
Commented by ozunu13 at 2014-06-01 23:17
さくぴょんさん
なんと村上水軍だったんですか!!
うちの母方は山口の出身で村上水軍だったとかないとか。
面白いですね。


<< speeding tikitの...      ペルドマーニさんで会食 >>