人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

水道筋 スリランカカレー 「カラピンチャ」

水道筋 スリランカカレー 「カラピンチャ」_e0053660_2243120.jpg

あかちゃ家さんから美味しいと聞いていたのだが、
自宅から近いのでなかなか行けなかった。
水道筋 スリランカカレー 「カラピンチャ」_e0053660_2243893.jpg

去年の12月に現在のお店(阪急王子公園からすぐ)を開かれたが、
もともと限定で週二回ほど開かれていた幻の名店。

カレープレートどっちも(エビ+チキン)+大盛りを頼んだ。
合計1400円。
チキンとエビカレーをご飯にスプーンでのせてみた写真。
個人的にはエビが非常に美味しかった。

食べログのコメントを見るとかなり辛いというのがあったが、
いつもインドカレーを食べているので普通の辛さだった。
また行きたいと思う。

by ozunu13 | 2014-04-10 22:08 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hisae-18 at 2014-04-11 06:33
私も連日食べたいくらい嵌っております。

辛さは、適度と言いますか(私もスパイスには強いので)少し物足りない
くらいですが、トッピングの種類も多いので飽きませんね。
ヌードルと、ビールもお薦めですよ!!
前に週2回で頑張っていらした店舗(畑原市場の細道)は、今ワインバーになっています。
どちらも地元で頑張って頂きたいお店です。
Commented by ozunu13 at 2014-04-11 07:10
hisaeさん
おはようございます。
なるほど、こんどはヌードル食べてみます。
土日は人が並んでいるので、これからも人気になりそうですね。


<< しまなみ海道 関東関西合同合宿...      speeding tikitの... >>