人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

自転車人用 花粉症マスク 3M9211


いつもいろいろ試して困っていた。
自転車で走るときにマスクをすると呼吸が辛いのでつい外す。
翌日大変なことになるの繰り返しだった。

blog読者の大倉山沿線住人さんから教えていただいた3M9211をアマゾンで購入。
弁がついているので、なんとサングラスも曇らない。
これは良い物を教えていただいた。

by ozunu13 | 2014-03-21 20:33 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-03-22 06:21 x
いつも教えて頂いてばかりで、今回はお役に立てたようでよかったです。この何とも辛い時期を乗り越えて、自転車に良い季節を迎えましょう!
Commented by macransa at 2014-03-22 11:39 x
こんなマスクがあるとは知りませんでした。優れモノですね。
メガネが曇るので苦手でしたが、PM2.5も気になりますし家族には花粉症もいるので試してみます。
しかし自転車でのんびり走るのにマスクが必要な世の中ってのも困りものですが(^^ゞ
Commented by ozunu13 at 2014-03-23 23:45
大倉山沿線住人さん
このマスク高いですが、
非常に素晴らしいです。
まったく息苦しくない、メガネやサングラスも曇りません。
ありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2014-03-23 23:45
macransaさん
おっしゃるとおりですね。
PM2.5もこのマスクでばっちりですよ。


<< 5links2 軽量な折りたたみ      speeding tikitの... >>