人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

しまなみ海道に通って10年以上

しまなみ海道に通って10年以上_e0053660_22254762.jpg

日本全国津々浦々を回るのは学生時代にやった。
いまは一つの場所をじっくり味わいたいと思う。
同じ場所を10年以上にわたり訪れていると、
様々な人との出会いがある。
また同じ景色だとおもっても毎回発見と驚きがある。

自転車っていいね。

by ozunu13 | 2014-02-06 22:27 | 自転車 | Trackback | Comments(5)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2014-02-07 22:53 x
船折瀬戸のすばらしい景色を毎年みれたら、どんなにいいことでしょう。同じ場所でも、季節や天候により、いろいろな表情が見ることができるはず。私もまた、しまなみ海道を訪れてみたいです。
Commented by ozunu13 at 2014-02-08 10:27
大倉山沿線住人さん
走ってくるからこそ景色もご飯も美味しいのでしょうね。
1度車で行ってみて違いを検証してみたいです。
Commented by belcantaro at 2014-02-09 09:52
おはようございます~。
「続ける」っというコトは大変ですが、いろんな素晴らしさを体感させてくれますね。
アタシもいつか「しまなみ計画」に乗りたいです!!!いつか。 
Commented by ozunu13 at 2014-02-11 22:44
belcantaroさん
ぜひしまなみ海道へ行ってみてくださいね。
Commented by sakura at 2014-02-19 21:05 x
4月に憧れのしまなみ海道に行く事になりました。
船折瀬戸、しまーさん、ドルチェ、コースに入れて計画中です(^-^)



<< ブロンプトンのある風景      4月12日土曜日、13日日曜日... >>