人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

4月12日土曜日、13日日曜日 しまなみ合同合宿

4月12日土曜日、13日日曜日 しまなみ合同合宿_e0053660_157585.jpg

関東との恒例になっているしまなみ合同合宿です。
今回は光藤さん満室のため馬島のみはらしさんになりました。
非常に有名な民宿で、来島海峡の途中にある島です。
関西から行く場合ちょっと遠出になりますが、
船を使って一気に走りたいと思います。
自転車は基本どんなものでも大丈夫です。

参加希望の方(倶楽部員以外の希望者はメールでお願いします)はMIXIにコメントをお願いします。
また今回はいつもの定宿のように無理が利きませんので、
できるだけ早く出欠をお願いします。

かかる費用は関西からの往復交通費:約1万円
宿泊費:約1万円

以上よろしくお願いします。

by ozunu13 | 2014-02-05 15:10 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by kohe at 2014-02-07 09:00 x
しまなみから少し外れますが、弓削島も素敵な島です。
因島からフェリーで5分、1時間半もあれば一周できる
何も無い小さな島ですが、信号がまったく無く、穏やかな
島です。
Commented by ozunu13 at 2014-02-08 10:26
koheさん
しまなみ周辺の島が素晴らしいと聞いております。
ぜひ行ってみたいですね。


<< しまなみ海道に通って10年以上      あかちゃ家さん 久しぶりのおぜんざい >>