人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

speeding tikit のある風景

speeding tikit のある風景_e0053660_22231743.jpg

寒い時にはブロンプトンかspeeding tikitで出かけることが多い。
服装を決めなくて良いのが楽だ。
ブロンプトンに乗り出して早10年を越えた。
交換部品以外はまったく故障知らずなのはまるで国産車のようだ。

当時ブロンプトンは見かけだけのかわいい自転車だという自転車雑誌の扱いが多かった。
走ってみて実際かなりの走派性能があることに気づいた。
現在世界一周旅行にも出かける人もいることはまったく想像もできなかったことだ。

やはりいいものはいいと分かる日が来るのだと思う。

by ozunu13 | 2014-01-18 22:27 | 自転車入門 | Trackback | Comments(1)
Commented by すふぃも at 2014-01-22 21:30 x
以前、ブロンプトンは案外走りがいいという話を聞いて試乗に臨んだのですが、想像以上のものでした。
スタイルや折りたたみ性能で既に惹かれてはいましたが、更に「いいもの」っぷりを知ってからはいつか手に入れたくて仕方がないです(笑)


<< 痛い寒さ      待つ >>