人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

三宮の空

三宮の空_e0053660_2095971.jpg

三宮の空_e0053660_20404527.jpg
寒いので空がクリアでいいですね。ルミナリエの準備も終わっています。いよいよ明日からですね。
18ミリー200ミリタムロン A F8 WB 晴

by ozunu13 | 2005-12-08 20:11 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by mercy-mercy-me at 2005-12-08 20:44
わあ〜、雲模様のビルだ!!!
綺麗ですね^^
何だかお天気もいいし、気付いたら微笑んでいそうですよね♪
Commented by Tomo at 2005-12-08 22:42 x
こんばんは。ルミナリエですか、懐かしいですね。
確か震災の後に始まったんでしたっけ。
このビルは市役所ですか。さすが神戸って感じの
ビルですね。
Commented by 洟垂れ小僧 at 2005-12-08 23:45 x
窓に写った雲って素敵ですね~
明日から、ルミナリエなんですか~人多そうですね~
Commented by NOM at 2005-12-09 02:52 x
1枚目の雲 なんか絵でも書いたようにクッキリと
写ってますね。これだけ綺麗に写るとちょっとビックリです。

ルミナリエ・・いよいよ始まるんですね^^。
めちゃめちゃ混むんだろうな・・・と思いつつ、
今年はカメラを撮り始めてたので行ってみたい気してます。
Commented by kmaroon at 2005-12-09 05:37
いよいよ今日からルミナリエですか?
私は一度行ったきりなのですが、
ozunuさんの写真楽しみです。
とにかくすごい人でしょうね~。^^;
Commented by masa1950k at 2005-12-09 14:26
いよいよ今日からですね
今日みたいな寒さだと、なかなか行く気にはなりませんが
開催中に1回は行きたいと思っています
さて、どのように撮ればいいのでしょうかね!
Commented by ozunu13 at 2005-12-09 15:26
mercyさん
こんにちわ。
雲がとても綺麗でしたよ^^
Commented by ozunu13 at 2005-12-09 15:26
Tomoさん
こんにちわ。
市役所の上からの景色がまた綺麗ですね。
そちらはもう雪景色でしょうか?
Commented by ozunu13 at 2005-12-09 15:27
洟垂れ小僧さん
こんにちわ。
今日は初日ですが
人が多いでしょうかね。
Commented by ozunu13 at 2005-12-09 15:28
NOMさん
こんにちわ。
綺麗に写っていましたよ。
大阪に比べて神戸はガラス面が多いビルが多い気がします。
Commented by ozunu13 at 2005-12-09 15:28
マロンさん
こんにちわ。
いつ撮りに行こうか考えています。
人が多いでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2005-12-09 15:29
higemasaさん
こんにちわ。
人が多くてちゃんと撮れるか心配ですね。
Commented by tachi-aoi at 2005-12-09 20:06
今年もルミナリエが綺麗に点灯されるのですね。
お写真を楽しみにしております。



Commented by hana7moyou at 2005-12-09 23:39
こんばんは^^
1枚目のお写真にお空が反映している
とても綺麗な・・・
欲しいくらい
気に入りました^^
とても素敵!!
本当に頂戴!!と、言いたいくらい^^;
Commented by ozunu13 at 2005-12-10 07:34
aoiさん
おはようございます。
ルミナリエしばらくお待ちください。
Commented by ozunu13 at 2005-12-10 07:35
hana7moyouさん
ありがとうございます。
ちょうどのタイミングで写真が撮れました。
カメラを持ってうろうろしてみるものですね。


<< クリスマスの予感      初心者のための一眼レフ ホワイ... >>