人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

自転車でないと見つからない風景がある

自転車でないと見つからない風景がある_e0053660_2346920.jpg

その角を曲がったとき、
ふと目の前に広がった光景に
深く感動することがある。

それは普通に見たら、
たわいもない風景でしかない。

しかし、自分の足で走ってきた時、
まったく違った風景として
心の印画紙に焼き付く。

あなたもそんな風景を探しに出かけよう。

by ozunu13 | 2013-09-24 23:56 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2013-09-25 17:10
ozunuさん、こんにちは~。
アタシはまだまだソコまで到達していませんが、、
自転車でウロウロしていたら、いろんな発見があります。
路地裏にちょっと粋なBarを見つけたり、ビルの谷間に小さなお稲荷さんを見つけたり、、
まだまだこんな程度ですが、見つけたときはホッコリ嬉しいです~。(▰˘◡˘▰)
Commented by ozunu13 at 2013-09-27 19:57
belcantaroさん
素敵な発見いろいろあって楽しいですね。


<< 自転車をのせる車は何がいいだろう?      ペルドマーニさん 明石蛸と水な... >>