人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

あかちゃ家さん 今期2回目

あかちゃ家さん 今期2回目_e0053660_22435620.jpg

去年は6回は食べたと思う。
しかし、時々人が列ぶようになっていた。
今年は去年のほぼ2倍ではないだろうか。
いつ行っても人が列んでいた。
というわけでやっと今期2回目のかき氷だ。

by ozunu13 | 2013-09-07 22:44 | スウィーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by kikiだんな at 2013-09-08 05:56 x
なかなか入れないお店になっちゃいました。今年の夏は違うお店でかき氷でした。でもここの氷の細かさは隣圃では見当たらないですね…。
Commented by belcantaro at 2013-09-08 10:04
あかちゃ家さんのかき氷、美味しそう!
でも寒くなかったですか~?ここチョット涼しいから、、
アタシはおぜんざい食べたいです。(*´ڡ`●)
Commented by ozunu13 at 2013-09-08 22:11
kikiだんなさん
ほんとに夏場は無理になりましたね。
これから行きやすくなるでyそう。
Commented by ozunu13 at 2013-09-08 22:12
belcantaroさん
涼しくなったので入りやすくなったんでしょうね。
ぜんざいはまだこれからだと思います。


<< インドネパール料理 シバサクティ      bromptonのある風景 >>