人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

超初心者の自転車始め方 No.3 自転車と何をかける?

超初心者の自転車始め方 No.3 自転車と何をかける?_e0053660_21533749.jpg

自転車そのものだけで楽しむのもいいだろう。
しかし、それだけでは面白みがない。
何かと掛け合わせると無限の可能性が広がることに気がつくだろう。

1.自転車とグルメ
2.自転車と写真
3.自転車とスケッチ
4.自転車と釣り
5.自転車と歴史探訪
6.自転車と路地裏
7.自転車とキャンプ
8.自転車と俳句
9.自転車と書道
10.自転車と音楽

などと無限の可能性がある。
最初の頃は峠を越えたとか、ちょっと速く走れるとか、距離を走ったということがうれしくなる。
しかし、もっと自転車は奥が深い。

あなたも自分流で、自転車と何かを掛け合わせてみたらどうだろうか。

by ozunu13 | 2013-09-04 22:01 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2013-09-04 22:32
今、iPhoneにメモりました。
本番がすんだら足腰鍛えに、ちょっと乗ってこようと思ってます。^^
Commented by ひろゆき at 2013-09-06 08:13 x
自転車プラス○○の相乗効果は凄まじいですね。
かくいう私も、完全にこちらのブログ触発されてクロモリのロードバイクと一眼レフを手に入れましたが、人生に新しい道が開けたと思えるくらい楽しんでおります。
これからも更新楽しみにしております。ありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2013-09-06 21:01
belcantaroさん
これから秋で走り安くなるから楽しみですね。
Commented by ozunu13 at 2013-09-06 21:02
ひろゆきさん
ロード+カメラでかなり楽しいですね。
普通だったら行かない日本のいろんな場所を再発見してください。


<< 超初心者の自転車の始め方 No...      さらば海文堂 >>