人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

ペルドマーニさん 鰺のマリネとルッコラの冷製パスタ

ペルドマーニさん 鰺のマリネとルッコラの冷製パスタ_e0053660_21485570.jpg

近いと言うことは良いことだ。
すぐ食べに行ける。
明石産の新鮮な鰺をきゅっと酢で締めたマリネ。
一切の臭みがない。

冷製パスタもいろいろ食べたが、
ペルドマーニさんが1番だ。

by ozunu13 | 2013-08-16 21:51 | | Trackback | Comments(4)
Commented by さいとぅー at 2013-08-17 14:45 x
昨夜こちらに伺ったのですが、満席でした。
20時過ぎてましたが、流石ですね。
今日は今日で神東寿司のランチ売り切れでした(・ω・)
うーん、欲求不満(笑)
代わりに岩屋の同源なる店でうま辛いマーボタンメンにありつけましたが(笑)
しかし暑い!
Commented by チョコパパ at 2013-08-17 18:28 x
はじめまして、いつも楽しみに拝見しています。昨晩家族でペルドマーニにさんへ行ってきました。大変美味しく、リピートしていろいろなメニューを楽しみたいと思います。一つだけ、メニューの字が達筆すぎて読み難くないですか?(笑)
内容がすぐにイメージできなくて、十分吟味して注文した気がしませんでしたorz
Commented by ozunu13 at 2013-08-17 20:52
さいとぅーさん
神東寿司行かれる場合必ず開店直後か前に行ってくださいね。
Commented by ozunu13 at 2013-08-17 20:53
チョコパパさん
いつもありがとうございます。
ペルドマーニさんで1度もメニューを見たことがないので、
そんなこととはしりませんでした。
今度申し伝えておきます。
ただ嫌いなものだけ伝えて、予算をおっしゃっていただけると、
ご満足いただけるのではないかと思います。
今度ぜひそんなやり方も試して見てください。


<< 淡路島 本福寺 水御堂      ある車内の風景 >>