人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

自分にとって生涯の1台を見つけよう

自分にとって生涯の1台を見つけよう_e0053660_20295067.jpg

人生は短い。
だからこそベストの1台との出会いが必要だ。
しかし、それは人それぞれによって違うものだろう。

その自転車はどこにいるのだろうか。

by ozunu13 | 2013-08-08 20:31 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by プリごろ太 at 2013-08-08 21:44 x
ため息が出るような素晴らしい自転車ですね。
こんな自転車が似合う大人になりたいものです。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2013-08-09 15:34 x
とても素敵な自転車ですね。細かいところまで、部品の選択が行き届いている感じです。当方も、盗難にあった旧いLOOKの代替車がもうすぐ完成しそうです。このBLOGに影響されて、今度はKOGA-MIYATAの廉価版の10年くらい前のフレームにしました。


<< 夏空      ここはどこだろう? >>