人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

Zulloで朝練は気持ちいい!!

Zulloで朝練は気持ちいい!!_e0053660_1339150.jpg

基本早朝か夕方にロードで走ることにしている。
非常に気持ちがいいからだ。
やっぱり自転車はいいね。

シマノRS21は安いので、
ギアカセットを何種類かつけて楽しんでいる。
こんな贅沢が出来るのも安くて良いからだ。

by ozunu13 | 2013-07-19 18:38 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2013-07-19 21:58 x
夏は早朝が気持ちいいですよね。横浜だと中華街まで朝粥ポタとかやってますが、神戸でもできそうですね。自転車が盗難されたため、新しい自転車を組み立て中ですが、RS21も非常に魅力的ですが、やはりカンパのエルゴパワー・クランク・ブレーキが恋しくて、結局カンパ系でそろえることになりそうです。
Commented by ozunu13 at 2013-07-20 10:09
大倉山沿線住人さん
最近涼しくて気持ちがいいですね。
自転車盗難ですか!!
それは辛いですね。
心中お察しします。


<< 一台の自転車と長くつきあう      車は後ろ斜めがいい >>