人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

ペルドマーニさん三宮へ移転!!

ペルドマーニさん三宮へ移転!!_e0053660_23264428.jpg

かのペルドマーニさんが三宮に移転された。
神戸市中央区中山手通1丁目24-4ドラゴンビルB1
北野坂へ入る手前のみなと銀行の地下降りたところ。
元ジャンムーランで働いていた方がやっていたワインバーがあった場所だそうだ。
ペルドマーニさん三宮へ移転!!_e0053660_2333533.jpg
ペルドマーニさん三宮へ移転!!_e0053660_23331329.jpg

これで更に美味しいイタリアンが身近で楽しめそうだ。

更に美味しくなったイタリアンを味わって欲しい。

by ozunu13 | 2013-06-17 23:35 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2013-06-17 23:46 x
昨年秋にお伺いして、お魚やドルチェがとても美味しいお店でしたが、三宮に移って来られたのですね。また神戸へいったときの楽しみがひとつ増えました。引き続き明石でとれた新鮮なお魚を出してくれているといいですね。ではでは。
Commented by ozunu13 at 2013-06-18 23:41
大倉山沿線住人さん
こんばんは。
今でも明石の食材ですのでご安心ください。
Commented by つむぎ at 2013-06-20 19:45 x
これは驚きと共に私にとっては足を運べる大きなチャンスだと感じています。それに今なら不定休と言う事なのでダメもとで挑戦してみます。
Commented by ozunu13 at 2013-06-21 09:38
つむぎさん
ぜひおいで下さい。
必ず事前にお電話で確かめてくださいね。


<< 完組ホイールの製造工程      shimano RS21 試走 >>