人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

パールイズミ UVフェイスカバー

パールイズミ UVフェイスカバー_e0053660_108173.jpg

日焼けが好きだというかたもいるかもしれない。
しかし、焼けない方がいいのは誰でも知っている。
そんな女性にこのパールイズミUVフェイスカバーがいいだろう。
値段はそれなりにするが、UV効果は抜群だ。
自転車を知り尽くしたメーカーなので安心。

日焼けを気にせず自転車に乗って欲しいものだ。

by ozunu13 | 2013-05-24 10:11 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by belcantaro at 2013-05-24 21:28
ozunuさん、こんばんは~。
こ~ゆ~情報はすごく助かります。
ありがとうございました。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2013-05-25 09:26 x
CHROMEのレインウエアが届きました。非常にシンプルでよいですね。気に入りました。ご紹介いただきありがとうございました。黒のMサイズを購入しましたが、欧州物より小さめのようなので、大きめを購入したほうがいいでしょう。つぎの小雨の日が待ち遠しいです。
Commented by ozunu13 at 2013-05-25 16:50
belcantaroさん
全面隠されないとお仕事に差し支えがでますからね。
気をつけてください。
Commented by ozunu13 at 2013-05-25 16:51
大倉山沿線住人さん
それはよかったです。
なるほど、ちょっと小さいんですね。
それはもし出来たら交換をお願いしてみたらどうでしょうか。
Commented by kincyan at 2013-05-29 12:30 x
私も肌が弱いので、日焼け止めが欠かせません。覆面は、月光仮面風になるので、少し抵抗ありです^^;。ところで、日焼け止めタイツで薄くて良い奴はありませんでしょうか。夏でもskinsのロングビブをはいており、さすがに真夏は厳しいと感じているところです。
Commented by ozunu13 at 2013-06-02 19:48
kincyanさん
日焼け止めは一長一短で今はビオレのを使っています。
白くならないのでいいですよ。


<< 希望という名の光      ランチ ざるラーメン ゑび秀 >>