人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

仲間

仲間_e0053660_19382067.jpg

みなさんいい休日を過ごされたでしょう。
私は服を買いに行ったりと、のんびり過ごした。

by ozunu13 | 2013-04-28 19:39 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2013-04-28 22:54 x
今日は、私より少し年上の女性の方に24インチのロード車を貸し出し、数名でみなとみらいまでいってきました。風弱く天気もよくとてもよいサイクリングになりました。ママチャリよりぜんぜん楽で30Km以上の距離も問題なし、別の乗り物のようとのこと。ファンが一人増えたかもしれない有意義な休日でした。
Commented by ボードマン at 2013-04-29 09:27 x
あれ?この写真、見た事あるような。。
気のせいですかね。
私はこの連休も仕事ですが、道が空いていて
自転車通勤が快適です。
Commented by belcantaro at 2013-04-29 12:18
海をバックに人と鳥居がいいコントラストですね。
そして素敵なお仲間!!!(^.^)
アタシはプチダウン中です〜。~_~
Commented by kincyan at 2013-05-01 19:53 x
この日は良い天気でしたね。関西に居りましたが、自転車日和でした。大阪でも多くのローディに会いましたよ。
Commented by ozunu13 at 2013-05-02 22:18
大倉山沿線住人さん
ママチャリと比べたらいけないですね。
super carとトラクター比べてるようなものですね。
Commented by ozunu13 at 2013-05-02 22:18
ボードマンさん
あたりです。
以前カラーで出した物を加工しております。
Commented by ozunu13 at 2013-05-02 22:19
belcantaroさん
ここは琵琶湖の白髭神社です。
やっぱり琵琶湖はこのあたりから、北側がいいですね。
Commented by ozunu13 at 2013-05-02 22:19
kincyanさん
今はほんと増えてきましたね。
いい季節になってきました。


<< Speeding Tikitの...      美しいクーペ >>