人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

しまなみ海道のおいしいもの

しまなみ海道のおいしいもの_e0053660_2228107.jpg

やはりドルチェ本店のジェラートだろう。
こんな安くておいしいジェラート(ダブルで350円)はどこにもない。
間違って楽天で頼まない方がいいかもしれない。
本店では作ったままを売っているが、
都会で買ったり、楽天で頼むと冷凍して風味や香りがなくなっている。

今回は行きは桜と伯方の塩、帰りは伯方の塩とレモンを堪能した。

by ozunu13 | 2013-04-18 22:30 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2013-04-18 23:11
やはりドルチェ本店に立ち寄られたのですね。
ン~、時間つくって行ってこようかしら、、な~んて気になってきました~。
Commented by ozunu13 at 2013-04-19 20:41
belcantaroさん
ここはぜひ行かれて方がいいですよ。
車で行けます。
Commented by keiko at 2013-04-20 16:25 x
私は昨年の6月、広島から今治まで100キロウルトラマラソンにチャレンジしました。
朝早くから橋を越え島々を巡り14時間もかかって走り100キロ完走しました。
その時に食べたこのジェラートの美味しかったこと!!
暑さと苦しさと太陽のまぶしさ、このジェラートの味忘れません。本当に美味しかった。
この写真を見てあぁまた行きたい!食べたい!と思いました。
よぉ~しまた来年走ろう!!!
Commented by ozunu13 at 2013-04-21 17:18
keikoさん
すごいですね。
100㎞のマラソンですか!
ここのジェラートは我々も走ってきて食べるので最高に美味しいですね。


<< 海の見える風景      Air Friday >>