人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

たたずむ

たたずむ_e0053660_6544356.jpg


by ozunu13 | 2005-11-28 06:55 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by masa1950k at 2005-11-28 12:53
こんにちはー
京都の一連の写真、懐かしく拝見しました
遠い昔、学生時代を4年間過ごした所です
賀茂川や御所、特に懐かしいです

賀茂川のサギ、見事に捉えられていますね
26日の躍動感あふれるや、今日のしっとりと落ち着いたもの
素晴らしいです!
Commented by ozunu13 at 2005-11-28 20:05
higemasaさん
こんばんわ。
そうですか、大学時代は京都だったんですね。
これほど写真がいっぱい撮れる場所は他にないですね^^
Commented by syusyu at 2005-11-28 22:10 x
@オズさん、同じタイトルでしたねー。マロンちゃんと・・。
こちらは、しらさぎ・・・。羽のふわふわしたところや、水面に映ってるところ、いいなぁ^^!!
Commented by ozunu13 at 2005-11-29 00:05
syusyuさん
こんばんわ。
ちょうど風が強かったので偶然いい感じになりました。
Commented by kmaroon at 2005-11-29 11:05
おはようございます。
ずっと以前に見た記事かなぁって思っていたら、
賀茂川の白さぎだったのですね~。
純白の羽がまぶしいですね。
水面への写り込みも素晴らしいですね~♪
同じタイトル嬉しかったです~^^v
Commented by ozunu13 at 2005-11-30 08:42
マロンさん
おはようございます。
偶然同じ題名でした。
鳥はいいですね。


<< 下鴨神社      御所 >>