人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

桜とプロンプトン

桜とプロンプトン_e0053660_1912041.jpg

通勤が楽しい季節になった。

by ozunu13 | 2013-03-29 19:12 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by kei at 2013-03-29 20:41 x
しまなみロードではかなり楽です。春休みのせいか学生、子供が多いです。
R848はozunuさんも書かれている通り中華カーボンにDE ROSAをプリントしてるんですけどね。

カメラですが最近、ミラーレスLumix G3を海外通販で購入して、単焦点レンズも買って勉強中です。
ozunuさんの構図の取り方とか勉強になります。

ozunuさんは車はアルファですか?個人的には4Cとマツダロードスターと共通プラットフォームで何が出るか楽しみです。
Commented by belcantaro at 2013-03-29 23:32
こんなステキなトコロをブロンプトンで通勤されてるなんて、、
羨ましいです~。(▰˘◡˘▰)
Commented by ozunu13 at 2013-03-31 22:08
Keiさん
単焦点がいいですよ。
勉強になりますからね。

ええ、アルファスパイダーです。
2015年に出るみたいですね。楽しみです。
Commented by ozunu13 at 2013-03-31 22:08
belcantaroさん
通勤が楽しい一時になってます。


<< 桜とspeeding tikit      ルノー・アヴァンタイム (Av... >>