人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

東本願寺

東本願寺_e0053660_8545424.jpg
東本願寺_e0053660_855592.jpg

京都駅から東本願寺を抜けまず御所を目指します。

by ozunu13 | 2005-11-27 08:55 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by syusyugallery at 2005-11-27 20:37
オズさん!今紅葉見ごろですね。黄葉と寺の屋根がピッタリです!
秋の京都、いいですね^^!
人多かったでしょ!
Commented by mercy-mercy-me at 2005-11-27 23:39
東本願寺の銀杏綺麗ですよね〜。
以前はよく鳩にえさをやりに行きました。
鳩に群がられて以来、怖くていっていませんが^^;
Commented by ozunu13 at 2005-11-28 06:53
syusyuさん
京都駅から歩いて5分ほどのところがこの東本願寺です。
京都は古い木々が多いですね。
Commented by ozunu13 at 2005-11-28 06:53
mercyさん
鳩って群がってきますよね。
人間を怖がっていないようです。
Commented by tachi-aoi at 2005-11-28 13:10
京都の紅葉は、素敵です~。
私は、東福寺の紅葉が好きで、京都に住んでいたときは、いつも行きました。
落ち葉がはらはら散って、下で見ていると別世界へ行ったようです。(^ー^* )フフ♪
Commented by ozunu13 at 2005-11-28 20:01
aoiさん
こんばんわ。
京都に住んでいらしたのですか。
東福寺は有名ですね。


<< 御所      ダンス >>