人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

エンツォフェラーリが愛したワイン LANBRUSCO GRASPAROSSA

エンツォフェラーリが愛したワイン LANBRUSCO GRASPAROSSA_e0053660_189877.jpg

このワインをいただいた。
エンツォが愛したワインだそうだ。

by ozunu13 | 2013-03-10 18:14 | | Trackback | Comments(4)
Commented by mr*jane at 2013-03-10 19:53 x
はじめまして、いつも楽しみに拝見しています。
実は、昨日サンテレビのCAR GRAFIC TV という番組でモールトンの特集をやってましたが、ご覧になられましたでしょうか。車にも興味をお持ちの貴殿ですから、たぶんご覧になられたことと思いますが・・・。
改めてモールトンっていう会社は素晴らしいなあと感心しました。
Commented by ozunu13 at 2013-03-10 22:28
mr*janeさん
こんばんは。
またコメントありがとうございました。
CGTVは始まった頃からのファンです。
モールトンの特集はとってありますが、
まだ見ていません。
きっと楽しいでしょうね。
Commented by belcantaro at 2013-03-11 00:03
お味はいかかでしたか?
Commented by ozunu13 at 2013-03-13 18:23
belcantaroさん
スパークリングワインで飲みやすいですね。


<< ぶぶづけ会席      究極の洋食屋?! 京都西陣キッ... >>