人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

梅_e0053660_23341714.jpg

春はすぐ側まで来ている。

by ozunu13 | 2013-01-23 23:34 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by たけし at 2013-01-24 07:38 x
こちらからは初めまして。突然のコメント失礼します。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
Commented by おゆう at 2013-01-24 12:56 x
もうそんな時期なのですねえ。
桜も好きですが、梅もより日本的というかなんとなく風情があって
心惹かれます。
にしても、年々花や自然に癒されるのは歳のせいでしょうか(^^;
Commented by kincyan at 2013-01-25 08:27 x
春が待ち遠しいですね。

ところで、ズッロ氏が4月末から5月初に来日の可能性があるそうです。芦屋と東京で交歓会があるかもしれません。芦屋でozunuさんともお逢いできればたのしいでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2013-01-25 23:10
たけしさん
了解しました。
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2013-01-25 23:10
おゆうさん
もうすぐ走りやすい季節になります。
それまでにtikitが治ればいいですね。
Commented by ozunu13 at 2013-01-25 23:11
kincyanさん
そうらしいですね。
芦屋でもお会い出来ればいいかと思います。


<< ある日の午後      Soubitez >>