人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

ランチポタ

ランチポタ_e0053660_16104491.jpg

ランチポタにブロンプトンで出かけた。
ランチポタ_e0053660_16105097.jpg

いつものペルドマーニさんで菜の花のペペロンチーニ半熟玉子のせをいただく。
いつもながら非常に美味しかった。
ランチポタ_e0053660_16105644.jpg

帰りに関帝廟で写真を撮っている人に出会った。
写真を撮ってくれと英語で言うので、
中国人ですかと聞くとペルーから来たとのこと。
ちょっと驚いた。

by ozunu13 | 2013-01-20 16:13 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2013-01-20 21:39
こんばんは~。
アタシも同じくランチポタしてきました~。
麺も同じくです。ラーメンでしたが、、^^;
Commented by kincyan at 2013-01-21 05:49 x
神戸もグローバルな街ですね。それにしてもペルーの方とは。

昨日、いつも遊んでいる方々に青いzilloをお見せしました。皆さん
青い貴婦人とおっしゃってます。まさにそのとおりですね。ますます
ガンガン走りそうです^^。 zulloユーザ会を開きたいくらいです。
Commented by ozunu13 at 2013-01-22 19:22
belcantaroさん
同じことやってますね。
Commented by ozunu13 at 2013-01-22 19:23
kincyanさん
ズッロの会をやりたいですね。


<< bromptonのある風景      刈谷 「ボンベイ」 >>