人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

The best one in 2012

The best one in 2012_e0053660_20412875.jpg

一番はこのスイスの自転車Ciloだろう。
フロントキャリアやライトをつけた姿を来年はUpできると思う。

by ozunu13 | 2012-12-29 20:41 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by さいとぅー at 2012-12-29 22:04 x
私は当然speeding tikit ですね。ってこれ1台しかないですけど(笑。
只今実家(千葉県)に帰省中で、飛行機輪行してきましたが、大正解です!
銀座ぶらぶら、新宿ぶらぶら、吉祥寺ぶらぶら、湾岸道路を疾走・・・。
ここのブログでtikit衝動買いしてよかった~。
Commented by ボードマン at 2012-12-30 08:24 x
アップ、楽しみにしております。
私も、ニシキの650Aのレストアが済みました。
Commented by ozunu13 at 2012-12-30 09:59
さいとぅーさん
それはよかったですね。
来年はご一緒しましょう。
Commented by ozunu13 at 2012-12-30 10:00
ボードマンさん
おめでとうございます。
箕面の某blogでお名前拝見しました。
私も見ています。
Commented by mercy at 2012-12-30 10:12 x
うわぁ〜、なんだかすっごい素敵な雰囲気。
渋いしお洒落な感じの自転車ですね。
写真、めっちゃ楽しみにしています^^
Commented by ozunu13 at 2012-12-30 19:52
mercyさん
来年は1度自転車見せてくださいね。


<< 今年一番食べたものは?      きつね丼 >>