人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

Patebury カンガルー皮ストラップ

Patebury カンガルー皮ストラップ_e0053660_21162754.jpg

クラシックタイプの自転車で革靴でも乗れるおしゃれなストラップはないかと思っていた。
そこで探し出したのがこのカンガルーの皮のストラップ。
オーストラリア製でハンドメイド。
これが素晴らしい。
おしゃれで且つ靴も傷めない。
有りそうでなかったものではないだろうか。

支払いはpaypalで払える。
このタイプで送料込み135ドルである。
日本のどこかの商社が売ったら2万以上するだろう。

by ozunu13 | 2012-11-14 21:21 | 自転車入門 | Trackback | Comments(9)
Commented by さくぴょん at 2012-11-14 22:31 x
これ良いですね
靴へのダメージ少なそう
基本普段着で出来るだけ乗るのが好きなので、かなり気になるアイテムですね!
Commented by 輪夢 at 2012-11-15 09:06 x
いや~洒落てますね!!私は語学力がないので海外の通販は手が出ませんけどもいつか日本の職人さんが作って下さる事を期待したいと
思います。
Commented by booboo at 2012-11-15 18:54 x
製品もですが、この広告洒落てますね。レコードのクランクのギア板は外され、ピストペダルで。ROADの文字は製品と同色。デザイナーはきっと自転車乗りではないでしょうか?
Commented by ozunu13 at 2012-11-15 23:14
さくぴょんさん
来たらまたレポートしますので、しばらくお待ちください。
Commented by ozunu13 at 2012-11-15 23:14
輪夢さん
なかなかおしゃれな物がないのが問題ですね。
また池ちゃんに作ってもらうかな。
Commented by ozunu13 at 2012-11-15 23:15
boobooさん
ええ、なかなか素晴らしいですね。
ここのサイトも素敵です。
Commented by 大倉山沿線住人 at 2012-11-16 09:11 x
平日の自転車通勤や、長距離の輪行旅行では、ビンディングというわけにはいかないので、革靴で乗る機会がほとんどで、靴の傷みを気にして、結局プラ製の折りたたみのペダルをつかってましたが、こういうストラップと組み合わせればよかったんですね!。使い心地などレポート期待してます。でもちょっと高額なのと、デザインがドイツ製の健康靴とは合わないようなので、結局自作することになるかもしれません。ではでは。
Commented at 2012-11-16 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2012-11-16 15:40
大倉山沿線住人さん
こんにちは。意外と革靴で乗れるものがないですね。自作もいいかもしれません。
しまなみ海道から淡路まで良かったですね。密度が濃そうです。


<< 密かなブームか?!      影 >>