人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

Speeding Tikit改良型は最高!!

Speeding Tikit改良型は最高!!_e0053660_20162230.jpg

更に剛性感が増したのでスピードの乗りもいい。
逆境を乗り越えてspeedingtikitの時代が来た。

イトーさんではドライヤーで熱をあてbadgeを外し、
油分を取ってから両面テープを貼り直した上で新しいヘッドにつけてくれた。
どことなく誇らしげに見える。

by ozunu13 | 2012-11-07 20:16 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by さいとぅー at 2012-11-08 00:16 x
いい自転車ですね!今は帰宅後、ちょこちょこ乗ってます。
少し慣れてきたでしょうか。前に乗っていたのよりだいぶタイヤが
細いためか、危なっかしいですが(笑

年末、飛行機で実家へ帰るのでどうやって輪行しようか
思案中です。69$なら一緒に輪行袋注文しとくんだったと
後悔してます(笑
Commented by さくぴょん at 2012-11-08 00:26 x
いいですね!
登録時に緊急度一番低く書いてしまったので、まだしばらくお預けです。
ちょっと残念。
ま、楽しみにのんびり待ちます♪
Commented by ozunu13 at 2012-11-08 08:39
さいとぅーさん
イトーサイクルさんで買えますよ。
袋いれないと飛行機のせられませんからね。
Commented by ozunu13 at 2012-11-08 08:40
さくぴょんさん
お久しぶりです。今年中には完了しますよ。楽しみにお待ち下さい。
Commented by さいとぅー at 2012-11-08 23:54 x
おっしゃるとおりですね。週末にイトーさんを訪問予定です。
どこに緩衝材(ダンボールとかプチプチですが)を貼るかなど
相談してみます。
自転車乗って楽しいのは久々です。
Commented by ozunu13 at 2012-11-10 08:21
さいとぅーさん
プチプチをちょっといれるだけで大部違いますね。
一枚ぐらいでも当たりそうな所にいれるといいですが、
日本の飛行機ではかなり丁寧に扱ってくれますよ。
Commented by macycle at 2012-11-10 11:51
御無沙汰しております。
お盆あけに部長と淡路走ってから秋祭りの準備やら体調を崩したりで週末ほとんど乗れておりませんでした。

私は個人申請出来なかったのでイトーさんから丁寧に2度もハガキを
頂きました。交換終わりましたらまた輪行連れて行ってやってください。
Commented by ozunu13 at 2012-11-10 20:29
マサさん
今度また企画しますので、よろしくお願いします。


<< コスモス      港町マザー チキン南蛮 >>