人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

アラヤmuddyfox発見か?!

アラヤmuddyfox発見か?!_e0053660_2072657.jpg

blog読者の方から大阪の花園町にmuddyfoxが6000円であるとの情報を得て朝からやってきた。
これは紛れもなく私が以前持っていた懐かしのアラヤmuddyfoxの26CRMKだった。

かなり傷んでいるが、乗れそうなら買うつもりだったが、
シートポストが固着して動かなかったので、
残念ながら諦めた。

仕方がないので近所のタコ焼きを食べたら、かなり美味しかった。
さすが大阪だ。
アラヤmuddyfox発見か?!_e0053660_2019414.jpg


by ozunu13 | 2012-11-03 20:21 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2012-11-03 21:47 x
シートポスト固着とは、無念でした。
さて、私事ですが、明日から特別に2週間の休暇をいただいたので、大好きな神戸・淡路を始め、瀬戸内方面を自転車で放浪する予定です。BLOGの記事を参考にさせていただきます。明日は神戸。月曜はTRICOさんに伺おうと思っていましたが臨時休業とのことなので、一旦相生かしまなみ街道方面に向かおうと思います。ではでは。
Commented by ozunu13 at 2012-11-04 08:38
大倉山沿線住人さん
おはようございます。
しまなみ海道へ行かれたらいいかと思います。
Commented by kincyan at 2012-11-04 22:04 x
やっぱり、たこ焼きは大阪が美味いですか。食べたくなりました。
お仕事に忙しいとの事、御苦労さまです。
Commented by koro1 at 2012-11-05 18:08 x
muddyfox、我が家にもありますよ!
MTBブームの時に奥さんが買ったものです。
ただし、タイヤはロードに変えました。
当初付いていた樹脂の泥除けは、さすがに割れてしまいました。
我が家では、PanasonicのMTBと共にいまだ現役です。
Commented by ozunu13 at 2012-11-05 22:10
kincyanさん
やっぱりタコ焼きは大阪うまいですね。
Commented by ozunu13 at 2012-11-05 22:11
koro1さん
いいですね。大切にしてくださいね。


<< フーケのケーキ      味噌煮込みうどん >>