人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん_e0053660_22423489.jpg

最近月に何度か愛知県におじゃましている。
もちろん食べることも楽しみの1つ。

やはり地元の人に教えてもらうのが1番で、
地元の食通のSさんに教えていただいたお店が安城駅前の「丸長」さん。

教えてもらってから、もう数回も食べた。
名古屋の有名店より個人的には美味しいと思う。

特にうどんがちょうどいい柔らかさで、
また八丁味噌も辛いだけではなく深い味わいがある。

日本は本当に広い。
まだまだ美味しい物がある。

by ozunu13 | 2012-11-02 22:48 | | Trackback | Comments(4)
Commented at 2012-11-03 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2012-11-03 21:07
鍵米さん
ちょうどダイエーの南側のビルの裏側に移転しております。
Commented by yamanashi at 2012-11-04 12:46 x
自分が時々行くお店がここで紹介されるとは!
僕も、有名店より値うちでおいしいと思います。
行列に並ばなくても良いですし。
Commented by ozunu13 at 2012-11-04 15:19
yamanashiさん
こんにちは。なんと本当に奇遇ですね。
美味しいものは不変なんですね。、


<< アラヤmuddyfox発見か?!      Tikitのステムクラックへの... >>