人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

あかちゃ家さん オリジナルパフェ

あかちゃ家さん オリジナルパフェ_e0053660_1726514.jpg

午後から雨が上がったので、
ブロで近所へ出かけた。

あかちゃ家さんで、今日は初めてのメニューにトライした。
オリジナルパフェだ。

かぼちゃのケーキ、栗とほうじ茶のアイスクリーム、
さつまいもの甘煮で「いも・くり・なん きん」をひとつの皿に盛り込んだものだそうだ。

ほうじ茶のアイスが美味しいし、他の物もほんのりとした甘さで食べやすかった。

by ozunu13 | 2012-10-28 17:29 | スウィーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by みほ at 2012-10-28 18:53 x
秋は、並ばずに入れますかねえ〜。。。
美味しそうです!!
Commented by smart_smile at 2012-10-28 22:06
これは美味しそうですね。
東京は1日雨でした。
餡の質感が良く出ていますね。
カメラは何を・・・
画角から判断すると、E-300でしょうか。
ホワイトバランス、ピッタリですね。。。
Commented by belcantaro at 2012-10-28 23:48
デカ~い!美味しそう、!
アタシ、筋金入りのあんこフェチです~。
あかちゃ家さん、絶対行かねば!
Commented by booboo at 2012-10-29 12:21 x
静物画を観ているように、心が静まります。食べ物の写真なのに不思議です。
作った方の人柄も伝わってきますね。
Commented by ozunu13 at 2012-10-29 22:21
みほさん
今は大丈夫ですよ。
ぜひ行ってみてください。
Commented by ozunu13 at 2012-10-29 22:21
smart_smileさん
鋭いですね。
お察しの通りです。
Commented by ozunu13 at 2012-10-29 22:22
belcantaroさん
ここはきっと気に入られると思いますよ。
Commented by ozunu13 at 2012-10-29 22:23
boobooさん
ここのお店は近所の憩いの場所ですね。
いつも行ってます。
ほんと良いセンスなんですよ。
Commented by kincyan at 2012-10-30 07:15 x
輪行や近所を散策するにはブロがよいようですね。こちらでも自転車族の皆さんのかなで愛用者が増えました。あかちゃ屋さんは、ほっとする店です。
Commented by ozunu13 at 2012-10-30 21:26
kincyanさん
いよいよもうすぐでしょうかね。


<< グリーンカーテンとブロンプトン      Tikitのステムクラックへの... >>