人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

ブロンプトン改造 ワイヤー類交換

ブロンプトン改造 ワイヤー類交換_e0053660_1983390.jpg

ブロンプトンのワイヤー類をすべて交換した。
これで2回目になる。
ブロンプトン改造 ワイヤー類交換_e0053660_1984119.jpg

作業はツチヤさんでお願いした。
ツチヤさんは場所を灘署の北にあるダイエー近くに移転されている。

この作業は自分でもできるが、
最近非常に忙しいのでお願いした。
若干短めにしてすっきりしたのでまたまた乗りやすくなった。

こんな風に愛着をもって自分の自転車に長く乗って欲しい。

by ozunu13 | 2012-09-28 19:12 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2012-09-29 06:24
まったくその通りだと思います!愛着もって長く乗るというコト!

自転車に目覚めたあるお方ですが、一年間に何台も購入されて、必要なくなったらオークションへ、、
なんでもありの時代なので、そういう考えも否定はしませんが、、
そのドライさにイラッとしたのを思い出しました。

・・・まだまだ青いアタシですが・・・^^;
Commented by ozunu13 at 2012-09-29 19:18
belcantaroさん
良い自転車に出会って長く乗って欲しいですね。


<< 御影 アイスクリームカフェ A...      Tikitのステムクラックとい... >>