人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

TAフロントキャリア

TAフロントキャリア_e0053660_20521561.jpg

池ちゃんからTAのフロントキャリアがフランスから届いたと連絡をもらった。
今週にも受け取る予定である。

日本製と比べてメッキが厚く磨くと光沢が違う。
だからなんと言ってもTAなのだ。
磨きをかけると全然重厚感が違う。

ステンレスでもいいのだが、
やっぱり鉄にメッキが素晴らしい。

わからない人には単なるガラクタに見えるだろう。
知っている人にはおっと思う逸品だ。

フランス人の売り手と親交があるので、こんなに簡単に手に入る。
持つべき物は友人だ。

Ciloに付けた時の姿を想像して、またにやけてしまう。

by ozunu13 | 2012-09-17 20:56 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by belcantaro at 2012-09-18 02:38
こんばんは~。
超初心者の「わからない人」のアタシですが、、
ガラクタには見えませんよ~。^^
なにか生きものみたいで可愛いです~。^^
Commented by ozunu13 at 2012-09-18 21:19
belcantaroさん
ありがとうございます。
磨くのが趣味なんです。


<< 北野の風景      Speeding Tikitの... >>