人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

木村製作所

木村製作所_e0053660_19192740.jpg

現在入手できる中ではもっとも高品質なライトやリフレクターをつくる会社。
しかし会社自体のHPもなく連絡先も不明。
木村製作所_e0053660_19354961.jpg

ただ一部の自転車店だけが流通経路を持ち、
我々も購入できる。
アルミ削り出しのライトやリフレクターは本当に良くできている。

by ozunu13 | 2012-09-05 19:22 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by saltmoon at 2012-09-05 22:20 x
小生もいくらかキムラ製作所のアイテムを持っていますが、その正体は不明ですよね。ツーリング車に似合うオリジナルよりもクオリティの高いアクセサリーを供給してくれて有難いです。
Commented by ozunu13 at 2012-09-05 22:24
saltmoonさん
こんばんは。
クオリティが高いですよね。
本所さんは冷蔵庫や洗濯機の内外装を作って儲けているそうですが、
この木村さんもなにか他の事業をやっていらっしゃるのでしょうかね。
Commented by bironbiron_k211 at 2012-09-05 23:16
初めてコメント差し上げます。
ozunu13さんのブログに接して、Bromptonを購入し、PocketRocketも買ってしまい、あげくに子供の頃の憧れのイタリアンスチールロードも買ってしまった馬鹿親父です。今度はSprtiveを組もうなんて思っています。(この野心が知れたら奥さんに殺されそうですが)こういう素敵なパーツが手に入るうちに組み上げたいなんて思ってしまいました。
Commented by ozunu13 at 2012-09-07 00:22
bironbironさん
コメントありがとうございます。
自転車Life楽しんでおられるようでよかったですね。
人生は短いです。
存分に楽しんでくださいね。


<< あかちゃ家さん 大賑わい      六甲道Uzu 本格イタリアン >>