人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

ある夏の空

ある夏の空_e0053660_19544180.jpg

少しだけ日が沈むのが早くなってきたような気がする。

by ozunu13 | 2012-08-08 19:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by furomikan at 2012-08-08 22:11
ozunuさん、こんばんは。写真の雲、秋のようですね。
ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?そう言えば愛犬のモモちゃんが亡くなって残念でしたね。
報告が遅れましたが私、この7月から突然東京に単身赴任になりまして、自分でも急な状況変化に驚いています。早く落ち着いた生活を送って、東京に持ってきた折り畳み自転車で関東のいろんなところを回りたいと思っています。
また機会があれば一緒に走らせてください。
Commented at 2012-08-08 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2012-08-09 22:58
furomikanさん
なんと転勤ですか。
しかし、東京はまだまだお風呂屋さんも残っているかもしれません。
楽しんでください。
Commented by ozunu13 at 2012-08-09 22:59
鍵米さん
がんばってください。


<< 沖縄への思い      bromptonのある風景 >>