人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

しまなみ海道 いつもと違う旅No.5 尾道ヒルクライム

しまなみ海道 いつもと違う旅No.5 尾道ヒルクライム_e0053660_6294226.jpg

今回はお弁当も頼まず、早めに尾道へ戻った。



ランチは尾道のイタリアン(コラッジオさん)で食べた。
しまなみ海道 いつもと違う旅No.5 尾道ヒルクライム_e0053660_653376.jpg

ペスカトーレペペロンチーノ。
海の幸がふんだんに入っていた。
しまなみ海道 いつもと違う旅No.5 尾道ヒルクライム_e0053660_6302748.jpg

その後、尾道市街を探索する。
尾道の商店街側を行く人は多いだろう。
実はこんなアートな家もある。
しまなみ海道 いつもと違う旅No.5 尾道ヒルクライム_e0053660_6312462.jpg

そして千光寺公園までのヒルクライム。
かなりの斜度があるが、
speeding tikitにはインナーがある。
楽に登れた。

まだ数枚余力があったぐらいだ。
普段通勤で坂を登っていると、別に訓練しなくてもいい。

by ozunu13 | 2012-07-13 06:36 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by たけと at 2012-07-16 05:21 x
初めまして^^
しなまみ海道、いいですね^^私は大阪に住んでいるので
行けていませんが、今後ぜひ行ってみたい所です!!
写真、キレイですね^^私も少しは写真うまくなればいいんですが…。
これからもちょくちょく見させてもらいますね。
Commented by ozunu13 at 2012-07-16 21:00
たけとさん
コメントありがとうございました。
福山までこだま指定割引で半額で行けますよ。
また青春18を利用する手もあります。
ぜひ行ってみてください。


<< 今回の一枚      しまなみ海道 いつもと違う旅N... >>