人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

ランドナーとレイノルズ

ランドナーとレイノルズ_e0053660_6462366.jpg

自転車用のパイプはいろいろある。
私的な感想だが、コロンバスは全般に硬質な乗り心地がする。
それに反してレイノルズのパイプはしなやかで非常にランドナーに向いていると思う。

by ozunu13 | 2012-07-04 06:48 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by belcantaro at 2012-07-04 07:56
自転車って、まるで生きもの、、
キレイなフォルムですね。^^

Commented by bookrock314 at 2012-07-04 11:21
ozunu13さんのブログを読んでいく内に、いつのまにか次はクロモリを買いたいと思うようになってきました。
フレームから組んでみたい。ebay等でフレームを探してみよう・・・
Commented by ozunu13 at 2012-07-04 23:40
belcantaroさん
また全体をお見せしますね。
今組んでますので。
Commented by ozunu13 at 2012-07-04 23:41
bookrock314さん
やはりダイヤモンドフレームの美しさは見ていて飽きませんね。
ぜひ良い物を見つかるといいですね。
Commented by belcantaro at 2012-07-05 08:02
ozunuさん、楽しみにお待ちしておりま~す!!(^^)/
Commented by ozunu13 at 2012-07-05 23:40
belcantaroさん
近日中に出来上がります。今しばらくお待ちくださいね。
Commented by Hiro at 2012-07-07 02:59 x
クロームモリブデン鋼はもはや過去の材質で最新のスチールはニオビュームと安田氏がFBにかきこしてました スチールも進化し続けてるんですね
Commented by ozunu13 at 2012-07-08 19:39
Hiroさん
ニオブいいらしいですね。
パンタレイがそれ使ってます。


<< 夏はすぐそこに      蒼の時 >>