人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

KOGA MIYATA full pro

KOGA MIYATA full pro_e0053660_209471.jpg

オランダからようやくKoga Miyataのfullproが届いた。
オランダ人は大きい人が多いので適切なフレームがなかなか見つからなかった。

長年探してようやくぴったりのフレームが見つかった。
とりあえず組んだのでこれから調節とハンドルも換えないといけない。

by ozunu13 | 2012-05-25 20:34 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by 大倉山沿線住人 at 2012-05-26 07:31 x
このフレームも、ブルーがとてもきれいですね。今の季節、こんな素敵なフレームで走ったら、気持ちいいでしょうね。楽しみですね。
Commented by ozunu13 at 2012-05-26 18:37
大倉山沿線住人さん
今日は暑い一日でした。
かなり日焼けしてしまって痛いです。
Commented by kincyan at 2012-05-27 08:51 x
いいものを手にいれられましたね。先日ミヤタのフレームを観てきましたが、kogamiyataも丁寧に作ってあるのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2012-05-29 20:54
kincyanさん
このフレームほとんど傷がなかったんですね。
素晴らしいフレームでした。
Commented by kimu at 2013-01-26 13:35 x
はじめまして。ウチのと見た目ほぼ一緒の自転車だったのでコメントさせて頂きました。東京在住の者です。
ウチのは04年製kogamiyata Team-Rです。ごくたまに走っているのは見かけますが、ブログやHPで見かけることがなかったので嬉しくなってしまいました。
ただ、当方のは全てラグレス溶接で組んでありますが、貴方のものはヘッドチューブの辺りにラグが見えますね。品名も違うようですし、カラーは同じなので年代は近いのかもしれませんが同じバイクでは無いんですね。
鉄フレームだからといって今の自転車にヒケをとる感じはしない、良く走るバイクだと思います。
Commented by ozunu13 at 2013-01-28 21:01
kimuさん
コメントありがとうございました。
kogamiyata良い自転車ですよね。
その割には日本国内の評価が低すぎると思っています。
大切にしたいですね。


<< 初夏を感じる一日      紫陽花の季節へ >>