人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

飛ぶ

飛ぶ_e0053660_827445.jpg
飛ぶ_e0053660_8271194.jpg
飛ぶ_e0053660_8272032.jpg

カモメって目をむいて飛んでますね。

by ozunu13 | 2005-11-09 08:26 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by tachi-aoi at 2005-11-09 10:35
こんなに近くで見たの初めて~(^ー^* )♪
迫力があってすごーいです。
2枚目の写真、羽が綺麗ですね~。
カモメは名前だけでなく、そのものも可愛いですね。
Commented by きゃりめろ at 2005-11-09 11:47 x
こんにちわ(^^♪
すごいですね~
アップだと、何だか迫力ありますよね~
この鳥は、カモメなんですね~
どこに行こうとしてるんでしょうねぇ(笑)
Commented by ozunu13 at 2005-11-09 21:31
tashi-aoiさん
こんばんわ。
川原にいっぱい飛んでいるので一度よく見て見てくださいね。
Commented by ozunu13 at 2005-11-09 21:32
きゃりめろさん
こんばんわ。
カモメですよ。
なかなかかわいいやつらです。
Commented by mercy-mercy-me at 2005-11-09 23:07
すごい!
二枚目の写真が臨場感があってとくに素敵。
ところで、ドリトルozunu先生、カモメは何と仰っていますか?
Commented by NOM at 2005-11-10 02:47 x
いやぁーここまで迫ってると、かなりの迫力ありますねぇ~^^
これぐらいの絵を撮るには、何ミリの望遠が必要なんですか?
実は望遠持っていない人なんですよw
Commented by kmaroon at 2005-11-10 05:32
飛ぶ鳥を見事に捉えられていますね~。
はばたきの翼の音まで聞こえてきそうです。
Commented by ozunu13 at 2005-11-10 06:57
mersyさんおはようございます。
おなかが減ったと申しております。
Commented by ozunu13 at 2005-11-10 06:57
NOMさん
おはようございます。
これは18-200望遠で撮りました。
便利で常用にいいですよ。
タムロンとシグマから出ています。
Commented by ozunu13 at 2005-11-10 06:58
マロンさん
おはようございます。
都会の川や海でもいろんな生物がいるんですね。
Commented by syusyugallery at 2005-11-12 20:19
オズさん、すごい、瞬間的な写真とられたのですね!!
ぶれてないし、18~200は、私のレンズと同じです。。
う~~ん!うなるわ。
Commented by ozunu13 at 2005-11-12 21:37
syusyuさん
こんばんわ。
シャッター速度上げると撮れますよ。
このレンズはいいですね。
便利です。


<< 赤の造形      狙う >>