人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

しまなみ海道 楽しい一時をありがとう

しまなみ海道 楽しい一時をありがとう_e0053660_2092922.jpg

自転車の仲間は利害を超えた人間関係だ。
何もつながりがなかった人達がだた「自転車」というキーワードだけでつながっている。
今年もありがとう。




しまなみ海道 楽しい一時をありがとう_e0053660_2093723.jpg

今年の光藤旅館のお弁当が歴代1位だった。
このボリュームで500円。
しまなみ海道 楽しい一時をありがとう_e0053660_2094622.jpg
しまなみ海道 楽しい一時をありがとう_e0053660_2095491.jpg
しまなみ海道 楽しい一時をありがとう_e0053660_2010459.jpg

speeding tikitは輪行もでき、しかも速い。
素晴らしい自転車だ。
最も良いのは主に日本で購入できる場所が2箇所(正確には3箇所)しかない点である。
だからこそ本当に好きな人が買う。
トレンドに流されない、本質を見極められる人だけが買う。

なんていい自転車なんだろう。
倶楽部に入会希望のかたは以下まで。

by ozunu13 | 2012-04-17 20:15 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(6)
Commented by booboo at 2012-04-18 12:21 x
ああ、なんておいしそうな、楽しそうなお弁当でしょう!
この海苔とご飯の輝きが☆ きっとなつかしく優しい味なんでしょうね。
Commented by macycle at 2012-04-18 23:48
部長とカプレオさんが出会ったのも自転車を通じての「縁」であったのを
初めてお聞きし、改めて自転車って素晴らしい乗り物だなと思いまし
た。
「光藤」さんは旅館のお料理、持たせていただいたお弁当共最高でした
ね。
Commented by imba_potter at 2012-04-20 23:25 x
今回も大変お世話になりました。特に、今回は久々にご一緒に走らせて頂けたのが特に嬉しかったです。しまなみで出会う人々とのつながり、これからも大切にして行きたいと思います。
Commented by ozunu13 at 2012-04-21 17:34
boobooさん
やっぱり愛情こもってますし、良い景色、いい空気と美味しい要素ばかりです。
Commented by ozunu13 at 2012-04-21 17:34
マサさん
ご縁というのは大事ですね。
人間一生にそれほど多くの人とは知り合えません。
大事にしたいものです。
Commented by ozunu13 at 2012-04-21 17:35
カプレオさん
次回は東京でよろしくお願いします。


<< しまなみ海道のよさ      しまなみ海道合同合宿第一日目 ... >>