人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

自転車と花

自転車と花_e0053660_2028755.jpg
自転車と花_e0053660_20542737.jpg


by ozunu13 | 2005-11-07 20:28 | 自転車 | Trackback | Comments(8)
Commented by syusyu at 2005-11-07 21:05 x
ozuさん、自転車がなんともかわいいですねーー。
よいアクセントになってますね。
昨日ね、垂水のポルトバザールに行きました。インポート自転車がたくさんありましたよーー!ozuさんの自転車みたいなのよ”!!
Commented by masa1950k at 2005-11-07 21:21
こんばんはー
ozunuさんの愛車がやっぱり主役になっていい雰囲気ですね
前々から気になっていたのですが、ozunuさんの愛車
停めるときは、写真のように後輪をたたむのですか?
それとも撮影用にあえて、そうされているのですか
Commented by ozunu13 at 2005-11-08 06:46
syusyuさん
おはようございます。
ポルトバザールに自転車なんかありましたっけ?
特別展示でしょうかね?
Commented by ozunu13 at 2005-11-08 06:47
higemasaさん
おはようございます。
この自転車は持ち上げるとすぐにくるっと後輪が折り畳むようになるんです。だからいつも自立して立っています。
Commented by hana7moyou at 2005-11-08 13:32
こんにちは^^
自転車と千日紅・・・
なんだか良い雰囲気を醸し出していますね。
静かな時間を過ごせているように感じました。。。
Commented by ozunu13 at 2005-11-08 20:17
hana7moyouさん
こんばんわ。
ちょっとした時間で自転車に乗ると疲れていても
心が癒されます。
Commented by mercy-mercy-me at 2005-11-08 20:52
わかります〜。
風を顔や体に感じながら走るのってかなりのストレス解消になります。
知らない間にご機嫌になってきて、気付いたら結構デカイ声で
歌っている時がある自分が少々恥ずかしいけれど。
Commented by ozunu13 at 2005-11-09 08:17
mercyさん
あります。
なんか勝手に鼻歌歌ってる時がありますよ。
たぶん顔もにやけてると思います。


<< 秋の風景      菊 >>