人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

面倒なほど楽しい!?

面倒なほど楽しい!?_e0053660_19294161.jpg

自転車はA点からB点への移動には最適な乗り物ではない。
そのような移動には、電車や車などがいいだろう。
便利さや効率とは対局にある乗り物だ。

私は避けられるなら一切国道や最短ルートを通らないようにしている。
たとえ行き止まりでも路地裏の方が楽しいからだ。
自転車は目的地に着くことより、
途中の経過を楽しめる移動手段だと思う。

何でもそうなのだが、
大変面倒なほど、
また無駄が多いほど面白いことが多い。

先日もはじめて入った道で、セルビア料理のお店を見つけた。
それだけでわくわくするじゃないか。

by ozunu13 | 2012-03-28 19:39 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by kincyan at 2012-03-30 05:02 x
う~む、さすが神戸ですね。セルビア料理ですか。いっぺん食べてみたいです。
Commented by ozunu13 at 2012-03-31 17:49
kincyanさん
今度食べてレポートします。
Commented by nonno at 2016-11-01 02:27 x
昔の記事へコメント失礼しますm(__)m
こちらはどこのレストランでしょうか?
興味がありまして是非教えていただければ嬉しいです(^^)
Commented by ozunu13 at 2016-12-12 10:50
nonnoさん
コメントありがとうございます。
このお店に連れて行って欲しいと言われれば行けるんですが、
正確な店名を覚えておりません。
また行ってみますので、しばらくおまちください。


<< 洋食たちばな ごはん      海へ >>