人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

しまなみ海道東西合同ライドのお知らせ

しまなみ海道東西合同ライドのお知らせ_e0053660_19135463.jpg

東京からの出発組と関西からの出発組を予定しております。
関西からは基本14日(土)~15日(日)。
東京出発は金曜日からのコースもあります。
応募条件 自転車を輪行出来る健康な方なら誰でも可。
人数に制限がありますので、予定人数に達し次第締め切ります。

宿泊は光藤旅館を確保済み。
一泊2食付き(8000円)+交通費。
詳細はblog下段のmail addressからお願いします。

by ozunu13 | 2012-03-06 19:19 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(6)
Commented by ゲンジ~ at 2012-03-07 11:46 x
こんにちは。
4月の予定がなんともいえず、今回も参加することが出来ません。いつか必ず、tikit部の皆様と走ってみたいです。
私事ですが、3月に連休がとれたので、行き先はいまだ未定ではありますが、しまなみサイクリングも有力候補と考えています。
もしかしたら、一足先にしまなみ走っているかもです。
しまなみに行くことになりましたら、光藤旅館にも宿泊してみようかと思っています^^
Commented by Skanegon at 2012-03-08 00:03
はじめまして。
2年前の記事を思い出しました。(1年前もですね)
あの記事を見て,昨年行ってみようと思いながら行けませんでしたので,今年こそは行ってみねばと思っています。
素晴らしい企画ですので,当日天候に恵まれることを願います。
Commented by kincyan at 2012-03-09 12:37 x
春のしまなみ海道も、素晴らしいでしょうね。もしかしたら今年は桜も見る事が出来るかもしれません。でも4月は色々行事があるので、行くのはむつかしいです。残念。
Commented by ozunu13 at 2012-03-09 19:34
げんじ~さん
ぜひしまなみ海道へ行ってみてください。
素晴らしい所ですよ。
Commented by ozunu13 at 2012-03-09 19:34
Skaneqonさん
ありがとうございます。
ぜひまた機会があればおいでください。
Commented by ozunu13 at 2012-03-09 19:35
kincyanさ
櫻の季節に毎年行っております。
今年も見られるのではないかとうきうきしております。
またぜひご一緒したいですね。


<< 海      春の光 >>