人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

穏やかな日曜

穏やかな日曜_e0053660_17483695.jpg

今日は春らしい晴天だった。
朝からお墓参り。
近親者が集まり、故人を偲んであれこれ話をした。

日頃なかなか会えない親戚が集まり、
思い出を語るというのはいいものだと思う。
物理的には亡くなったのだろうけれど、
みんなの心の中では永遠に生き続けているのだと思った。

帰宅し、ブロンプトンで明日のパンを買いに行った。
日曜日は、パン屋さんは開いていないところが多い。
六甲道にあるブランジェリー望月というパン屋さんは日曜日も開いているので助かる。

この何気ない日常というものがとても大切なのだと思う。

by ozunu13 | 2012-02-19 17:57 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by gotto5102 at 2012-02-19 23:39

「白雲自在」 はくうんじざい

雲のように悠々と自在に生きていきましょう

合掌

Commented by ozunu13 at 2012-02-21 22:53
gottoさん
人生を楽しみたいですね。


<< Rossinのある風景      雪の朝 >>