人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

毎日の練習

毎日の練習_e0053660_1624148.jpg

暇があると早朝などによく走るのが、このコース。
自宅から六甲ケーブル下まで反時計回りか時計回りに走る。
かなりきついが達成感がある。
坂の多い六甲に住んでいてよかった。
ルートは以下

途中で止まると心が折れるので、
鶴甲まであがって写真を撮った。

speeding tikitは今までのtikitと別物で、
この激坂もガンガン上がってくれる。
折りたたみでありながら、剛性が高く、速くも走れる万能性がある。
日々改良を加えてくれているバイクフライデーに感謝。

by ozunu13 | 2012-01-16 18:23 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by chiccaco at 2012-01-16 21:05
こんばんは。
ozunu13さんはほんとうに自転車がお好きで
自転車に乗る事を楽しんでいらっしゃいますね。
そしてそれを他の人たちにも伝えたいというお気持ちもよく伝わってきます。
素敵な自転車、初心者にも親切な自転車についての解説
また、美しい風景写真、おいしいお店の紹介など
このブログの魅力はたくさんありますが
自転車に乗る楽しみとはどういうことかというozunu13さんのお考えが
このブログの一番の魅力なんですね。
自転車のことをよくわかっていないわたしですが
いつもなるほど、なるほどってうなずきながら読んでます^^
Commented by みほ at 2012-01-16 22:34 x
凄い!!さすが部長。
ここら辺は歩くのもハードなような気がします(・・;)

我が家も坂に囲まれてますので練習にはもってこいですが。。。
寒くて自転車になかなか乗れてない今日この頃です。トホホ
Commented by kohe at 2012-01-17 08:50 x
ほぼ私の通勤ルートの一部です…(笑)
ここしばらくジテツウをサボってまして、
tikitではまだ走っていませんが。
Commented at 2012-01-17 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2012-01-18 00:06
chiccacoさん
ありがとうございます。
そうなんです。
自転車乗ってるとただ楽しいんですね。
ほんとうにそれだけです。
Commented by ozunu13 at 2012-01-18 00:06
みほさん
せっかくのロードバイクです。
乗ってやってください。
Commented by ozunu13 at 2012-01-18 00:07
koheさん
おお、こんな道を毎日走っておられるんですね。
さぞかし鍛えられるでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2012-01-18 00:07
鍵米さん
ありがとうございます。


<< Life must go on      自分のお気に入りコースをつくろう >>