人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

Brompton 改造 キャラダイスのバッグ

Brompton 改造 キャラダイスのバッグ_e0053660_1941716.jpg

まずバッグ用のキャリアブロックというアダプター(15£)をつける。
Brompton 改造 キャラダイスのバッグ_e0053660_19414381.jpg

バッグ(本体65.99£)側にFront Carrier Frame(20£)をつけておく。
Brompton 改造 キャラダイスのバッグ_e0053660_1943418.jpg

一見ハンドルが重そうだが、
実際は下側に付いているので、
まったく重くない。
特にスーツの時はうれしい。

今日はある大学での講演のお仕事。
せっかくのお天気なので走って行った。
帰りにM&Mさんでいろいろおしゃべりが楽しかった。

なんだかんだ言ってもやっぱりキャラダイス。
今円が高いので送料を含めても日本のほぼ半額で買える。
日本円で送料別で三点セットで12757円である。
SJScycleは非常に良心的で、すぐ送ってきてくれる。

ブロンプトン用バッグはこれに限るだろう。

by ozunu13 | 2011-10-29 19:47 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by A2C at 2011-10-31 10:34 x
僕も色違いの同じのを使ってますが、
満足度はかなり高いです。
ただ、日本の代金で買ったので
ほぼ半額で購入されたとは・・・なんて羨ましい・・・(笑)
Commented by ozunu13 at 2011-11-04 22:30
A2cさん
グリーンもいいですね。
今はちょうど半額以下で買えますよ。


<< 儚さ      秋の空 >>