人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

PANTAREI パンタレイ

PANTAREI パンタレイ_e0053660_1856227.jpg
PANTAREI パンタレイ_e0053660_18563747.jpg

当ブログからズッロを知って、
ヴェローナまでわざわざ行かれたそうだ。

自分の分はコロンブスのspiritを使ったパンタレイを、
奥様にはtonicaのピンクをオーダーされたという
幸せな方からメールと写真が来たのでご紹介しよう。

このパンタレイかなり高剛性なので、
ホイールはチューブラー仕様となっている。
これで乗り心地がかなり違うだろう。
モダンなパンタレイだからこそカンパの黒も嫌みがない。

これでセンチュリーライドにも参加されたという。
素晴らしい大人のバイクだ。

by ozunu13 | 2011-10-25 19:05 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by kincyan at 2011-10-25 19:53 x
これは、かっこいいですね。イタリアの優れたカラー感覚です。
本当に素晴らしい大人のバイクですね。
Commented by ozunu13 at 2011-10-25 20:04
kincyanさん
かなりかっこいい仕上がりですね。
Commented by 黒森 at 2011-10-26 00:45 x
レッドアルマイトのクリスキングにスポークニップルがカッコいい!
パーツ選びにオーナーのセンスが窺えますね。
Commented by ozunu13 at 2011-10-29 08:42
黒森さん
ええ、パーツの細かい部分まで行き届いている点が素晴らしいですね。


<< かわらないおいしさ クワン ア...      マナーを守る自転車走行 >>