人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

秋色の神戸を探して

秋色の神戸を探して_e0053660_17393822.jpg

リアタイヤを交換し、しっかりメンテしたブロンプトンで走った。
まったく余計な音がしない。
ペダルを回す音が、ほんとうに気持ちが良い。
秋色の神戸を探して_e0053660_17404753.jpg

どこかへ行くことをポタリングだと言ってる人もいるが、
ポタリングの本道は無目的にぶらぶらすることである。
秋色の神戸を探して_e0053660_1741296.jpg

ただ路地ばかりのんびり走る。
こういう生活感のある路地が好きだ。
整備された観光地はどうも苦手である。
秋色の神戸を探して_e0053660_17422347.jpg

湊川の東山商店街をブラブラ歩く。
秋色の神戸を探して_e0053660_17433554.jpg
秋色の神戸を探して_e0053660_17434566.jpg

お昼はペルドマーニさんでオクラとサンマのパスタランチ。
秋色の神戸を探して_e0053660_17435698.jpg

秋を堪能した一日だった。

by ozunu13 | 2011-10-16 17:45 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by smart_smile at 2011-10-16 19:35
こんばんは。
新しいタイヤが光ってますね。
秋色の神戸を探して自転車散歩、
私も何気なくポタリングと呼んでいますが、
本当は目的もなく自転車散歩を楽しむのが
ポタリングなんですよね。
オクラとサンマのパスタも秋の味ですね。
美味しそうです。。。
Commented by コオ at 2011-10-16 23:33 x
控えめななカラーのプーリーがナイスなセンスですよ。
ちょっとしたカスタムでご機嫌な気分になったことでしょうね。
Commented by kincyan at 2011-10-17 08:24 x
私も、街中を目的もなくぶらぶらするねのが好きです。先日、会津でブロンプトンをまじかで見せていただき、そういう用途には最適な車だと思いました。
Commented by ozunu13 at 2011-10-18 19:14
smartさん
こんばんは。
まあ、定義は人それぞれでしょうね。
食欲の秋でですね。
美味しい物が更に美味しいです。
Commented by ozunu13 at 2011-10-18 19:15
コオさん
1番地味なのにしました(笑。
ジョッキープーリーは派手なのが多いですからね。
Commented by ozunu13 at 2011-10-18 19:16
kincyanさん
ロードだとかまえて走りますので、
写真が撮れません。
ちょうど写真撮影に向いているようです。


<< コスモス      Brompton 改造 タイヤ... >>