人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

水色の重機のある風景

水色の重機のある風景_e0053660_8234462.jpg

今日は朝からあいにくの雨ですね。

by ozunu13 | 2005-10-23 08:24 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by きゃりめろ at 2005-10-23 11:20 x
こんにっちわ(^-^*)
きゃりめろです・・
今日は、あいにくの天気ですね~
おまけに寒いし・・σ(・д・*)
私は、こういった神戸の景色、好きですよ。
港があって、一人でも十分楽しめるし・・(笑)
都会の夕焼け写真の雲~
切ない感じがいいですね。

Commented by tachi-aoi at 2005-10-23 18:47
東京は、昨日が雨で、今日は秋晴れのいいお天気になりました~。
でも、撮影には行かず、楽しんだ後のお仕事があり、残念です。

雨の神戸も風情があって好きですが・・・
このような港もいいですね~。
Commented by ozunu13 at 2005-10-23 19:34
きゃりめろさん
こんばんわ。なんかすごく寒くなりましたね。
いい秋の天気がほしいですよ。
お昼からはすこし天気が回復しましたが
ちょっと風が寒いかな。
Commented by ozunu13 at 2005-10-23 19:35
tachi-aoiさん
こんばんわ。
そうなんですか。
お仕事とは残念ですね。

この港は大阪です。
見える観覧車は海遊館のものですよ。


<< 自転車のある風景      都会の夕焼け >>