人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

良いレストランとの出会い

良いレストランとの出会い_e0053660_2226016.jpg

たまたま偶然この明石昼網の文字に惹かれて偶然入ってからはや数年。
ずっと食べ続けているのがペルドマーニさん。
月に2回は行っているだろう。
この間も池ちゃんのリクエストで伺った。
良いレストランとの出会い_e0053660_22325143.jpg

パン一つについても、手を抜かない料理人としての態度。
熱い物を熱いうちに手早く出す手際の良さ。
実際イライラするようなお店もある。

これからも食べ続けるだろう。

by ozunu13 | 2011-09-23 06:25 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 輪夢 at 2011-09-24 10:17 x
たまたま巡り合わせたイタリアレストランと縁で結ばれた事
素敵だと思います。私も家の近所に居心地の良い居酒屋さんがあり
店長さんにはお世話になっています。

これからもご縁を大事にしたいものです。
Commented by ozunu13 at 2011-09-24 21:01
輪夢さん
本当にご縁は大事ですね。
痛感します。


<< モモの近況      BikeFriday cata... >>