人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

雨の土曜日の過ごし方

雨の土曜日の過ごし方 _e0053660_15534176.jpg

昨日は雨だったが、時折晴れ間も見える微妙な天気。
池ちゃんとペルドマーニさんへ行った。
池ちゃんからのリクエストである。

その後、彼が車に乗せて持ってきたいろいろいろなリムを見たり、
彼のガゼルに乗ったりと充実した時間を過ごせた。
雨の土曜日の過ごし方 _e0053660_15555120.jpg

今のディレーラーと比較して欲しい。
どれだけ美しいか。
雨の土曜日の過ごし方 _e0053660_1556763.jpg

雨の土曜日の過ごし方 _e0053660_17343974.jpg
雨の土曜日の過ごし方 _e0053660_15562017.jpg

カンパしか知らない人もいるだろうが、
galliも非常に素晴らしいパーツでなかなか手に入らない。
玄人好みのメーカーであった。
雨の土曜日の過ごし方 _e0053660_16401213.jpg


by ozunu13 | 2011-09-18 15:58 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by みほ at 2011-09-18 21:43 x
綺麗な自転車ですねえ~!

私もいつかクロモリの細いシルエットの自転車が夢です。
Commented by macycle at 2011-09-19 20:39
ガゼル、綺麗なシルエットですね。そして綺麗な状態を維持されていま
すね。見習わないといけませんね。
tikitの件でクロモリの夢は少し先延ばしになってしまいましたがいつか
はこういった素敵な自転車も一台持ちたいです。
Commented by おゆう at 2011-09-20 12:38 x
アイボリーがいいですね♪細くて綺麗な自転車ですが、乗りこなす
のはきっと難しいのでしょうねぇ。それにしてもベルドマーニさん、
相変わらず美味しそうで・・・未だ訪問できていないのが本当に
残念です。
Commented by ozunu13 at 2011-09-20 19:32
みほさん
まずは今の自転車に慣れてからいつか買ってくださいね。
Commented by ozunu13 at 2011-09-20 19:33
マサさん
味わいのある自転車にまた乗っていただきたいですね。
いつでもご紹介しますよ。
Commented by ozunu13 at 2011-09-20 19:33
おゆうさん
の握力だと止まらないでしょうね。
ペルドマーニさんに行って欲しいですね。


<< クラシックロードのある風景      波の音 >>